激カワ★激安ウィッグ専門店 リネアストリア

リネアストリアは、各種メディアにも多数取り上げられている激カワウィッグの専門店。安くてカラーバリエもたっくさん♪ポイントウィッグやハーフウィッグも充実だヨ。

ウィッグのお手入れ方法知ってる?

ウィッグを長持ちさせるには、
やっぱりお手入れが欠かせません。

ウィッグのお手入れ方法ってしってますか?

よくトリートメントやスプレーしたほうがいいなんていうけれど
どうなんでしょうか・・・。

そこで、お手入れ方法について、ちょっと調べてみました。

基本はやはりブラッシングですが、
軽く整える程度で埃を落とします。
カール部分はブラシじゃなくて手ぐしでね。
汚れが気になったときは、シャンプーを溶かした水で 軽く押し洗い。
頻繁に洗ったりもみ洗いは、 かえって毛が傷むのでNGです。

洗い終わったら、乾いたタオルにはさみ込んで
水気を充分に拭き取り、日陰干しに。
完全に乾いてからブラッシングしてくださいね。

ロングへアの場合は静電気防止や、
もつれが気になるときに 専用のスプレーをしましょう。
Linea-storia(リネアストリア)では

こんなケア用品も販売してるので、
一緒に買ってしまうと 便利だと思いますよ。

↓↓覗いてみてね♪↓↓

@PR------------------------------------
パナソニックの音波振動歯ブラシ ドルツイオン
 ドルツイオン ew-de41で輝く白い歯に
ムダ毛ケアだけでなく、入浴後に角質ケア!
 お風呂でやさしく泡脱毛 比べてお得なソイエ ES-WD93-N